+−−カープファンサイトオーナーに20の質問−−+
答えた日→

1.あなたのサイト名を教えてください。

2.そのサイト名はカープと何か関係がありますか?

3.あなたのHNを教えてください。

4.そのHNはカープと何か関係がありますか?

5.サイトを立ち上げてどれくらいになりますか?

6.サイトを立ち上げた理由を教えてください。

7.サイトはどんなジャンルですか?(選手応援、テキスト系など)

8.どれくらいの周期で更新していますか?

9.ずばりココがうちのサイトの魅力です!

10.どれくらいまでサイトを続けていきたいですか?

11.サイトを運営していて困ったコトはありましたか?

12.カープが優勝したらしようと思っている企画はありますか?

13.あなたがカープファンになってどれくらいですか?

14.カープファンでよかったコトを教えてください。

15.逆にカープファンで悪かったコトを教えてください。

16.選手に自分のサイトを見てほしいですか?

17.カープファンサイトの管理人をしていてうれしかったコトはありますか?

18.サイトのこれからの方向性、考えていましたら教えてください。

19.カープの好きなところを教えてください。

20.最後の質問です。あなたにとって広島東洋カープとは?







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送