+−−カープファンサイトオーナーに20の質問−−+
答えた日→2004.2.11

1.あなたのサイト名を教えてください。
Hard Luck Heroです

2.そのサイト名はカープと何か関係がありますか?
前田様のイメージで付けたので、関係あるのかわかりません(笑)

3.あなたのHNを教えてください。
金曜日です

4.そのHNはカープと何か関係がありますか?
あったら怖い(笑)

5.サイトを立ち上げてどれくらいになりますか?
まだ半年経ってないんじゃないかなぁ

6.サイトを立ち上げた理由を教えてください。
広島に行って急に熱が出てきたので

7.サイトはどんなジャンルですか?(選手応援、テキスト系など)
天野くんを応援しているイラストサイトです

8.どれくらいの周期で更新していますか?
なるべく週に1回は更新してるはずです

9.ずばりココがうちのサイトの魅力です!
愛だけはこもってるイラストたち

10.どれくらいまでサイトを続けていきたいですか?
なるべくは続けていきたいとは思ってるんですけれどもね

11.サイトを運営していて困ったコトはありましたか?
ありがたいコトにないですね、ええ

12.カープが優勝したらしようと思っている企画はありますか?
・・・その前にサイトがお祭り騒ぎかな?

13.あなたがカープファンになってどれくらいですか?
1年未満 8ヶ月くらい?

14.カープファンでよかったコトを教えてください。
こんなにも熱くなれました よかった

15.逆にカープファンで悪かったコトを教えてください。
ないっすよー、ええ!そんなコトない!

16.選手に自分のサイトを見てほしいですか?
イヤだ・・・絶対見られたくないです ガクガクブルブル

17.カープファンサイトの管理人をしていてうれしかったコトはありますか?
こんなにたくさんのカープファンの方たちに出会えたコトですね!

18.サイトのこれからの方向性、考えていましたら教えてください。
このまままたーりと出来たら幸いです

19.カープの好きなところを教えてください。
赤貧(ぉぃ!)

20.最後の質問です。あなたにとって広島東洋カープとは?
今自分をもっとも自分らしくし、そして熱くしてくれる大切なものです







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送